2007年07月09日

うぉ…。残ってた

わー、ほったらかしてても残ってた…(当たり前か)。

でもってなにかこう、素人に(ワタシダ)書き込みやすい仕様になってる、ですね。

うーん。。。んじゃここにしといてもよかったのかなぁ。。
posted by ちあら at 15:37| ラスベガス ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | たわごとたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

半年更新しなかったら・・・?

アカウントを削除されるというウワサを聞いて、

あわてて、とりあえず書いております。

次は「み」でしたっけねぇ・・。(ノ∀`)
posted by ちあら at 22:15| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごとたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

途中経過

 ワタシはアメブロにもブログがある。
 ここが導入したブログペットがメロメロパークというもので
 (このネーミングはなんとかならなかったのかしらん?とは思った)
 ここで飼ってるにゃむと仕組みはほぼ同じ。
 つまり「更新」したらコトバを覚える、というやつ。

 で、このアメブロのペットがまだ4,5日なのに
既ににゃむ程度喋りだしてしまった・・・

 それもそうだろう。
 アメブロのほうは日毎で更新してるし
 一応だけども、ちゃんと文章だものな。。

 で、なんとなく ミョウに「にゃむ」に気の毒してるような気分が少々
 日々使うモルモットをふと見つめてしまった化学者な心境か?

   で、試作品をとめて、もそもそ書き込んでる次第

 次の予定は「は」のつくもですモバQ
posted by ちあら at 01:07| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごとたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

こねずみを飼ってみる

「seesaaならpetおけるはずだよ」といわれて
手に入れてみたこねずみ。

”記事(そのひとが書いた文章)から 言葉を覚えていきます”というので
やっぱり試作中の ここに置いてみることにしました。
 seesaaは重いので^^他所に貼ろうかと想ったのだけども
ここにおいとくほうが 面白いコトいいだすかもしれないと。

・・・・ただ ”想定の範囲内”というべきか
単語ばかりで会話文にならない。

これが ここワタシが打ち込む単語の羅列のせいなのか

もともと"単語のみに反応”なのかは 謎モバQ

つかまえてクリックしてみて みてくださいるんるん
posted by ちあら at 02:27| ラスベガス ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | たわごとたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

