2005年10月19日

「ま」のつくもの

まくってまいて まとめてまるめて
まってまがってまちがえて
まぶねのまこは まれなるまもの
マドンナ マシュマロ マカロン マーチペーン
まぁまぁ ままよ まどわせ まかなう
まともなまなこはまんまるまごころ
まいまいつむりは まぬけなものよ
まちの まといは まゆのなか



巻くって撒いて 纏めて丸めて
待って曲がって 間違って
真舟の真子は 稀なる魔物
マドンナ マシュマロ マカロン マーチペーン
まぁまぁ ままよ 惑わせ 賄う
まともな眼は まん丸 真心<
マイマイツムリは間抜けなものよ
街の 纏は 繭の中
posted by ちあら at 00:18| ラスベガス ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 試作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちあらは、真舟で魔物マドンナマシュマロなどをマカロンしなかったよ。


Posted by BlogPetのにゃむ at 2005年10月26日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

