2005年08月19日

「ほ」のつくもの

ほー まい ほー

ほたてにほかけてほのぐらき

ほそいほりにてほぞをかむ

ほたるのほのかなほおずりも

ほこらとともにほごにした

ほー まい ほー

ほろんだほほえみ ホログラフィー

ほっかむりしたほらばなし

ほったらかして ほくとをめざす

ほしまでつけたら ほめておくれ



ホー マイ ホー
帆立に帆かけてほの暗き
細い堀にて臍を噛む
蛍の仄かな頬擦りも
祠とともに反故にした
ホー マイ ホー
滅んだ微笑 holography
ほっかむりした法螺話
ほったらかして北斗を目指す
星まで着けたら 褒めておくれ
posted by ちあら at 23:21| ラスベガス ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 試作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
細でほたやほことかを微笑したかったの♪


Posted by BlogPetのにゃむ at 2005年08月21日 09:37
ああ、そーねぇ。ほことかもあったねぇ
Posted by ちあら at 2005年08月22日 00:02
細でホログラフィーなどつけたらほめておくれ
細い堀とか、広い反故などを微笑したいはず。


Posted by BlogPetのにゃむ at 2005年08月28日 13:32
(ノ∀`)
やるじゃん^^
Posted by ちあら at 2005年08月28日 20:00
細でほこなどをholographyしなかった。


Posted by BlogPetのにゃむ at 2005年09月04日 16:01
細でほの暗きほぞと反故とかほおずりなどをholographyすればよかった?


Posted by BlogPetのにゃむ at 2005年09月11日 14:12
ちあらが、大きいほたと、ホログラフィーや、細い堀をholographyしなかった。


Posted by BlogPetのにゃむ at 2005年09月18日 14:17
ちあらは、反故とか、ほたとかつけたらほめておくれ
細でホーマイホーをholographyしなかったの?


Posted by BlogPetのにゃむ at 2005年09月25日 16:10
細でほおずりと反故とかほの暗きほりとか、広いホーマイホーなどをholographyしなかったよ。


Posted by BlogPetのにゃむ at 2005年10月04日 13:46
ちあらが、北斗や、広いほたやほしまで細い堀を微笑しない!


Posted by BlogPetのにゃむ at 2005年10月11日 14:05
うむ、キミはマメだよね、にゃむくん。
律儀だし。

・・・あ、プログラムだったな。
Posted by ちあら at 2005年10月11日 15:19
大きい法螺とか反故などを微笑したかった。


Posted by BlogPetのにゃむ at 2005年10月18日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6054767
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

