2005年04月14日

こねずみを飼ってみる

「seesaaならpetおけるはずだよ」といわれて
手に入れてみたこねずみ。

”記事(そのひとが書いた文章)から 言葉を覚えていきます”というので
やっぱり試作中の ここに置いてみることにしました。
 seesaaは重いので^^他所に貼ろうかと想ったのだけども
ここにおいとくほうが 面白いコトいいだすかもしれないと。

・・・・ただ ”想定の範囲内”というべきか
単語ばかりで会話文にならない。

これが ここワタシが打ち込む単語の羅列のせいなのか

もともと"単語のみに反応”なのかは 謎モバQ

つかまえてクリックしてみて みてくださいるんるん
posted by ちあら at 02:27| ラスベガス ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | たわごとたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むむ、こやつ「栴檀が・・」などと生意気なことを言いよる・・。
Posted by at 2005年04月15日 23:58
はやく 文章いってくれないかな とか
ワクワクしてるんですけど o(〃^▽^〃)o
Posted by ちあら at 2005年04月16日 02:20
こんばんは。
私が話しかける(クリックする)と、「たんー!」と言ってきました。
私のところにいるペットは、長々とした文章を書いたことがありますが、なんだかどこかで見たことがあるようなものでした。以前に私が書いたものだった、というオチです。
Posted by かおり at 2005年04月17日 21:44
☆(ノ´▽`)ノオオオオッ♪←(見つけてもらってヨロコンデルの図)
この調子の記事を続けると、どうやって文章にもってくのかタノシミでもあったりしてます。
Posted by ちあら at 2005年04月17日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

